ちゃお(*´▽`*)
いやぁ~暑くなってきたねぇ~もう夏だね~(*´з`)
うずまきは夏大好きなんだけど、最近はあせもに悩まされてるYO( *´艸`)
数日前、腕の内側、手首、足首、首に何か湿疹が出てたんだ!
うずまきは何かのアレルギーだと思ったからすぐに皮膚科にお薬をもらいに行ったんだ。
うずまき「先生!何かのアレルギーが出てます!」
先生「あせもだね」
うずまき「あ、はい」
自分はアレルギーが出ちゃう繊細な人間です的なアピールして、結果、あせもだった時の恥ずかしさわかる?
もうマスクを顔まで被って帰ったよ(*´ω`*)
そんな、うずまきの恥ずかしい話とは関係ないけど、今日のうずまき的美味しいを紹介するね( *´艸`)
それはこいつだー!
![]() |
これはお醤油なんだけど、とっても甘口のお醤油だよ(*´▽`*)
確か、鹿児島のお醤油だったと思うんだ。
いつもネットでお取り寄せするんだ。
このお醤油で食べたお刺身の美味しさがうずまき的に癖になっちゃって、お刺身はいつもこのお醤油で食べるよ( *´艸`)
その他にも甘いお醤油だから煮物とかにも便利に使ってるよ(*´▽`*)
![]() |
↑興味があったら試しに小さいサイズのを買ってお試ししてみるのもいいね(*´▽`*)
さて、今日の本題だよ(*´▽`*)
昨日はコリーがぐっすり眠る、おくるみ型パジャマを紹介したよね?
今日は、そんなコリーの枕代わりのブランケットの紹介をするね(*´▽`*)
コリーは枕を使ってないんだけど、枕の代わりに肌触りのいいブランケットを頭の下に敷いて眠っているんだ(*´▽`*)
そのブランケットは、出産祝いにうずまきの母、ママまきのお友達がプレゼントしてくれた物なんだ。
コリーはそのブランケットをとっても気に入ってるもんだから紹介する事にしたんだよ(*´▽`*)
そのブランケットは、
【kashwere ANIMAL MINI BLANKET カシウエアアニマルミニブランケット】
って代物なんだ(*´▽`*)
コリーが使ってるのは、スペースシャトルが付いてる小さなブランケット。
ふわふわで柔らかい肌触りだからコリーが顔をすりすりしても刺激が少なくて気持ち良さそうなんだ(*´▽`*)
スペースシャトルのぬいぐるみは同じ素材で出来てて、コリーはかぶりついたり、すりすりして遊んでるよ( *´艸`)

猫まで寄ってくる気持ちよさ
種類は豊富で、めちゃんこ可愛い動物たちがいっぱい(*´▽`*)
![]() |
kashwere カシウエア ベビーブランケット アニマルミニブランケット カシウェア ギフト可
|
うずまきは、友が子を産むとなったら出産祝いにこの【カシウエア アニマルミニブランケット】を昨日紹介した、おくるみ型パジャマ【Sleeping Baby スリーピングスター】とセットプレゼントしよと思ってる( *´艸`)
コリーは本当に毎日夜泣きもせずにぐっすり眠ってるからね(*´▽`*)
カシウエアの商品は本当に肌触りがいいからブランケット以外もおすすめだよ(*´▽`*)

可愛い雪ん子コリー
↑コリーはブランケットとこのポンチョをもらったよ(*´▽`*)
このポンチョは肌触りも最高でとってもあったかいからコリーは真冬でも元気にお出かけができるんだ(*´▽`*)
しかし、サイズは1歳児の記載だったけどこの写真のコリーは生後4カ月・・・・(◎_◎;)
すでに漂うピッタリ感・・・・今年の冬、コリー1歳だけど・・・はたして着れるんだろうか・・・(;´Д`)
現在8カ月のコリーはあちこち寝返りで移動をしているが、一行に痩せる気配はないYO(´;ω;`)ウッ…
8カ月で体重はすでに10キロ・・・服のサイズは90・・・(◎_◎;)
神様・・・コリーがシュッとしますように・・・。
![]() |
カシウエア ベビーブランケット&キャップ ブランケット ベビーキャップ おくるみ カシウェア kashwere BABY BLANKET
|
![]() |
|