ドリー家ベランダ事件 15

 

 

 

こんにちは~☆

のりが大好きで、韓国に行く友には必ずのりをお願いしちゃううずまきだよ(´▽`*)

のりって美味しいよね!

みんなは何のりが好き?

うずまきはすべてののりが好き(´艸`*)

おにぎりには味付け海苔か韓国のり!

おかゆさんには岩のり!

お蕎麦にはもみのり!

って感じでのりって幅広く活躍してるよね!

ここでうずまきの好きなのりを紹介しとくよ!

え?興味ないの・・・(´;ω;`)ウッ…

んじゃ、やめとくね・・・・(´;ω;`)ウッ…

なんていうわけない!

知って欲しいんだ!うずまきの好きなのりを!!!

【送料無料】木村海苔 かに印 おにぎりのり 7切6枚×100(10個×10袋)個入 ※北海道・沖縄・離島は別途送料が必要。

価格:5,832円
(2019/9/27 14:36時点)
感想(26件)

おむすびにはこののり!って決めてるよ!

こないだドリーに聞いたんだけど、東京とかだとおにぎりの、のりは焼きのりなんだってね!大阪じゃ味付けのりだからびっくりだよ!( ゚Д゚)

でも、ドリー情報だからあてにならないけどコンビニのおにぎりはたしかにほぼ焼きのりだ・・・・(゚Д゚;)

ご自宅用【送料込】あわじ 大江のり(48枚入×15本)送料込!15個 大江海苔 淡路島※包装、のし掛け不可

価格:8,640円
(2019/9/27 14:38時点)
感想(9件)

朝ごはんの時はこののりだよ!

朝の鈍いお口にもしっかり美味しさを届けてくれるからね!!

本当はもっともっとあるけどこれくらいにしとくね(´艸`*)

いつも脱線しちゃうけど、これは絵日記のお話しだから(´艸`*)

 

さて、本日の絵日記はドリー家ベランダ事件15だよ(´▽`*)

前回はうずまき予想を絵日記にして全ての猫が何かしら悪事を働いていて、健康満点ウンチ爆弾を仕掛けたのはみよって予想して終わったよね(´艸`*)

さて、本日犯猫が明らかに!では、ドリー家ベランダ事件をどうぞ!


健康満点ウンチ爆弾事件に懲りたのか、ドリーがしっかりと網戸のロックをするようになったんだ。

本当にしっかりしてくれるまでの犠牲は大きかったYO・・・(´;ω;`)ウッ…

それでも、今は平和な日々が続いている。

天気もいいし、暖かい、何よりパパレジェンドに怒られない!!

もう最高だYO---!!(´▽`*)

なんて、思ってたある日。

洗濯物を干そうとベランダへ向かうと、ベランダが開いている・・・・。

さっきまでは閉まってたのに・・・。

あの、プリケツ(ドリーは蜂の様にお尻がプリプリ)!!!

またやりおった!!!!!

と、怒りが込み上げてきた(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

でも、今しがた空きましたって感じだったから、そっと覗けば猫達が何をしているのか確認ができる!!

チャンス!!!

と、ばかりにそっとベランダを覗くと・・・・・・

おいおい!嘘やろ!!ぶちおーーーーーーーーー!!!

なんと!ぶちおが健康満点ウンチ爆弾を仕掛けているではありませんかぁぁぁぁ!!

て、事で健康満点ウンチ爆弾を仕掛けた犯猫はぶちおだったんだ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

もちろん、事が終わるまでは声を潜めて待ったよ(´;ω;`)ウゥゥ

終わった瞬間とっ捕まえてお風呂場に放り込んだ。

🐾が泥だらけだったからね・・・・(´;ω;`)ウッ…


てなわけで、去年のドリー家ベランダ事件はここまでなんだ(´艸`*)

今年起こったベランダ事件もあるからまた報告するね!

なかなかインスタに追いつかないけど頑張るよ(・´з`・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です